ここから本文です

SPYAIRのuzさんが使ってるこのギターの名前教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/1/1512:47:36

SPYAIRのuzさんが使ってるこのギターの名前教えてください

ドラゴンフライ,uzさん,SPYAIR,ギター,名前,名称,記載

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1609:22:42

ドラゴンフライですね!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1514:07:11

ドラゴンフライとしかわからんですね。

http://www.sounddesigner.jp/index17_04.shtml
この雑誌には記載あるかもですね。市販されてるモデルにはこの形のなかったと思いますし、オリジナルってことでキチンとした名称は別に用意されてると思います。