ここから本文です

医療で質問します。円山ワクチンよりも優れたくすりはありますか。

auc********さん

2018/1/1513:16:54

医療で質問します。円山ワクチンよりも優れたくすりはありますか。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/1/1513:22:43

癌を進行させないと言う意味と副作用が全くない
という観点では
これ以上優れたものは無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/1/1515:23:44

前の回答者さんへの返信が事実としたら
少なくとも「丸山ワクチン」には期待度【0】ですね

そもそも丸山ワクチンは
抗がん剤としては「薬」として認可されていません
どのようながんに対してもその効果は確認できていません!
だから、今でも(例外的に)有料の「治験」なんです

治験(Clinical trial)っていう意味は
「新薬開発」の為の「治療を兼ねた試験」