ここから本文です

初デートでキスやハグや手を繋ぐのって早いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1514:58:13

初デートでキスやハグや手を繋ぐのって早いですか?

まだ付き合ってませんが
付き合う手前みたいな人と来週デートです
隣の県なのでなかなか会えず
2人とも忙しくなるので2回目のデートがあっても先だとおもう人です

彼は童貞でキスもしたこと無いらしいです
なので焦ってるんでしょうか?

閲覧数:
1,037
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/1808:17:17

会ってすぐにクパァしてあげたら喜びますよ。
おそらく包茎なので剥かずに舌を入れてチロチロしてあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/1/1708:27:14

好きにしなよ。
別にセックスしても構わんだろ。
なかなか会えないならそれでも良いのでは?

may********さん

2018/1/1612:36:07

2回目ぐらいがベスト

wak********さん

2018/1/1522:12:42

はやいはやい。
ビッチって言われちゃいますよ。

eab********さん

編集あり2018/1/1522:08:10

全然早くないです。成り行き次第では、最後までいくのも宜しいかと。

dre********さん

2018/1/1515:30:13

心が結ばれる前に体は結ばれたいんだね。不自然ですねー!