ここから本文です

これ誰か翻訳お願いします ⤵

アバター

ID非公開さん

2018/1/1516:12:19

これ誰か翻訳お願いします ⤵

誰か翻訳,Unity Editor,USBケーブル,性行為,鍵穴,PLAYボタン,射精

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/1/1516:33:01

この器具をUSBケーブルであなたのPCに接続してください。)
Unity Editor でPlayボタンをテストとして押してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 16:35:11

ありがとうございます‼ドリフト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1516:15:15

素直に射精をしないと、あなたの人生に多大な影響があります。直ちに、鍵穴(女性)を見つけて、性行為をしてください。