ここから本文です

自分の家に女友達泊まらせてて、その女がお風呂入ってて、いつまでたっても出てこ...

tak********さん

2018/1/1516:48:51

自分の家に女友達泊まらせてて、その女がお風呂入ってて、いつまでたっても出てこなくて、声かけても返事ないからお風呂開けたらその女が浴槽で寝てる所見てしまったらどーしますか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,466
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/1/1516:49:57

とりあえずドアは閉めて、外から声かけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

リクエストマッチ

2018/1/1518:39:59

nat********さん

リクエストマッチ

2018/1/1518:39:34

起こしてあげる。

ase********さん

リクエストマッチ

2018/1/1518:12:37

直ぐに声を掛けて起こしますね。
下手したら死ぬし。

mac********さん

リクエストマッチ

2018/1/1517:11:47

起こす。
溺れて死なれでもしたら迷惑なので。
ただ、女友達を家の風呂に入らせるシチュエーションがありえないけど。

tea********さん

リクエストマッチ

2018/1/1517:08:40

声かけて起こします。
それでも、起きなければ浴槽から出しバスタオルを掛けて救急車呼びます。