ここから本文です

広瀬すずに兄なんていたの?広瀬アリスの兄ではないの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1517:00:20

広瀬すずに兄なんていたの?広瀬アリスの兄ではないの?

女優・広瀬すずさんの兄を逮捕 酒気帯び運転の疑い https://newspass.jp/a/bugsb

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2018/1/1518:30:52

二人の兄ですね。

しかし、大石 鈴華さんも大変だこりゃ…

兄が無職で飲酒運転!
しかも、スマホいじって追突事故起こしたって、
世間様に知られる訳だから…

何か悪いことしたら、妹たちに迷惑が掛かるって、
分かりそうなもんだけどな…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkh********さん

2018/1/1517:24:04

いますよ。二人ともの兄ですが、すずちゃんの方が有名だから『広瀬すずの兄』と表記されているんだと思います。