ここから本文です

高校三年生です。 これはハゲているのか、薄毛なのか、髪が少ないからか、生え癖...

syo********さん

2018/1/1517:37:30

高校三年生です。
これはハゲているのか、薄毛なのか、髪が少ないからか、生え癖なのかよくわかりません。本当に悩んでいるので教えてください。
またどうしてこんなことになってしまうのか、

改善方法があれば是非教えて欲しいです。よろしくお願いします

補足調べて見て思ったのですが、これはつむじ割れと言うものなんですかね?

ハゲ,薄毛,改善方法,高校三年生,髪,つむじ

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1904:07:12

調べられた通り《つむじ割れ》ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1903:29:59

一つ言える事は、ハゲてるとは思いません。