ここから本文です

オナ禁について。 オナ禁10日目くらいの時に先生と話したら、対応が良かったん...

tg7********さん

2018/1/1518:41:26

オナ禁について。

オナ禁10日目くらいの時に先生と話したら、対応が良かったんですが、これはオナ禁効果でしょうか?

なんか前より明るく?相手の表情も良かったように見えました。

っぱり、オナ禁しているのと、オナ猿の時とでは表情などが違ってくるんでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2018/1/1911:05:53

オナ禁効果は馬鹿にできないよね。

俺は最近初めて1週間だけどまず寝起きが良くなった。寝付きが悪くて悩んでいたからかなり凄いよ。
あとは肌。オナによる男性ホルモンの大量分泌を防ぐことでホルモンバランスが整って結果的に皮脂が原因によるニキビに効果的です。

医学的根拠云々いうやつは頭で考えてばかりで行動をしない、ネットの情報等に振り回される馬鹿。

  • 質問者

    tg7********さん

    2018/1/1912:02:32

    回答ありがとうございます!
    本当に効果ありますよね!

質問した人からのコメント

2018/1/21 19:59:50

おまえにbaやる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2018/1/1816:46:17

オナ禁そのものの効果というよりも、禁欲していることが気持ちをアゲているから何事も前向きに感じるのではないでしょうか

オナ禁することで内分泌が変化して肌や体調に良く作用するとは言いますが、医学的根拠のない都市伝説ですよ

maa********さん

2018/1/1814:08:29

あまり関係なく、自分の気の持ちようだと思います。