ここから本文です

塾の先生の生徒に対する脈ありサインとかってありますか? あと、好きな先生へので...

aru********さん

2018/1/1518:57:49

塾の先生の生徒に対する脈ありサインとかってありますか?
あと、好きな先生へのできるだけ簡単なアピール方法教えてください。
けっこう本気で知りたいので野次とかやめてください

閲覧数:
3,188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1605:34:46

お気に入りの生徒にすることなら、他の生徒よりも勉強以外の話を多くするとかですかね。

先生へのアピールなら、質問をしたり、ボディタッチなどですね。

余談ですが、過去の質問のff6が懐かしくてウケました(笑)

質問した人からのコメント

2018/1/16 20:25:00

ありがとうございます
ff6面白かったですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2018/1/1601:07:24

先生がロリコンの変態で、生徒に手を出すようなクズでもない限り、中学生の子供に脈は無いと思いました。