ここから本文です

家庭教師について質問です。

pud********さん

2018/1/1519:01:23

家庭教師について質問です。

大学に入ったら家庭教師のバイトをやろうかなと思っているのですが、その場合教科書などは捨てない方が良いですか?

私の高校の教科書は学参プラザというところで買い取ってくれるみたいなので、迷っています。


ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:35:42

それはあなたがどういった姿勢で家庭教師を行うかによるのでないでしょうか。
下準備をして,真剣に臨むならば教科書は要りますし,適当に時間だけ流すつもりならば要りません。

質問した人からのコメント

2018/1/21 20:24:06

ご回答ありがとうございました。そうですよね。無くても家庭教師はできるけれど、あった方がきちんと教えられますよね。大事そうなものは取っておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mal********さん

2018/1/1521:16:26

pudding_jelly3125様、こんばんは。

そういうお考えがおありでしたら、
教科書を処分なさらない方が宜しい
のではないでしょうか?