ここから本文です

恋愛についてです。 好きな先輩がいるのですが、1度告白していて振られています。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1519:29:20

恋愛についてです。
好きな先輩がいるのですが、1度告白していて振られています。ですが、遊びに行こうと誘われたり、おソロのお土産をくれたり、服を買いに行こうと誘われたりします。
これ

は、普通のことなんですか?

補足いろんな回答ありがとうございます。
少し、離れてみて、よく考えてみたいと思います。

閲覧数:
390
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/1523:35:05

貴方のことが好きなのではなく、自分を好きでいてくれる人間が好きなのです。自分大好きですね。とっとと離れて可愛くなる努力をした方が身の為かも知れませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1523:48:16

ただのキープですよ
どうしてもまだ好きならもう一度告白して見てもいいと思います
このままではただ 寂しさを紛らわすための都合のいい女です

mkm********さん

2018/1/1522:10:22

付き合う気はないけど、
自分のことを好きでいてほしいんじゃないですか。
キープにさえなっているかわかりませんが
自分のことを好きな人がいるのがうれしいという感覚です。
ろくでもない人にとっては普通のことです。

告白されてから気になりだしたのなら
向こうからそう言ってくると思います。(普通の人なら)
そのようなことが一切なくて、気をもたせるようなことだけしてくるなら
相手するだけ時間の無駄ですよ。
舞い上がらせて、もしくはほっとくと向こうからしつこくしてきて
もう1回告白したらやっぱり断られるというパターンです。
ただモテてる自分が好きというだけです。

ftt********さん

2018/1/1520:30:45

そいつ嫌いだわー

rrk********さん

2018/1/1520:28:55

普通じゃないない
たぶんもっかい告白してほしいんだと思う

ryu********さん

2018/1/1519:34:57

告白されて気になりだしたとか?