ここから本文です

ユーキャンの資料請求についてです。 2つ選択できます とあるのですが、1回の請求...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1519:50:58

ユーキャンの資料請求についてです。 2つ選択できます とあるのですが、1回の請求で2つまでという意味ですか?何回も請求することは可能でしょうか。

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2018/1/1919:26:25

通常一回の資料請求で可能な講座数が2講座迄であり、連続して複数の講座資料送付を依頼した場合、同業者の調査と間違えられて資料請求の理由に付いて照会を受ける場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーキャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2018/1/1606:34:49

ユーキャンに問い合わせましょう!