ここから本文です

何をしても鼻がテカります。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:15:29

何をしても鼻がテカります。

アナウンサーの方にメイクをしたりしているメイクさんに、聞いたら保湿が足りないからと言われたので化粧水をたっぷりつけて、乳液もつけるようにしました。
でもダメです。

セザンヌとエテュセの皮脂テカり防止を使ってもダメでした。
どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugi********さん

2018/1/1711:26:42

すぐに改善するものではありません。焦らずに、保湿ケアを行っていきましょう。また脂性肌は食事での改善も大切なので、食生活に気を付けるようにしてください。

セザンヌとエテュセの皮脂テカり防止を使ってもダメでした。
>皮脂防止アイテムですが、こちらを参考にしてみてください。
http://oily-skincare.com/

皮脂防止アイテムがランキングされています。
口コミも載っているので、参考になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

2018/1/1520:34:15

shiroのタピオカフェイスパウダーを鼻にはたいて見てください。