ここから本文です

【顔画像あり】ももクロ卒業を発表した有安杏果ってもしかして病気でしょうか?

we_********さん

2018/1/1521:10:10

【顔画像あり】ももクロ卒業を発表した有安杏果ってもしかして病気でしょうか?

この画像を見てください‥気になる箇所を発見しました‥有安杏果ファンの方もそうでない方もご覧になってください‥↓






見ましたか‥目がおかしいですよね‥右目は白目で左目は上を向いています…もしかして目に持病があるのでしょうか?病気が理由で卒業を発表したのなら…完治したら復活してくれますよね?

*障害者だとかデマを流出させることはやめてください!

有安杏果,有安杏果ファン,ももクロ卒業,障害者,デマ,モノノフ継続,彼女

閲覧数:
2,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2018/1/1605:26:49

四人になってもモノノフ継続で‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ももクロ有安 卒業発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2018/1/1521:21:42

わざとこんな表情したに過ぎないでしょ?彼女はひょうきんな1面もありましたからね。大きな精神的な病気だと大袈裟に捉えることではないです。