ここから本文です

好きな女子は背が小さく

アバター

ID非公開さん

2018/1/1521:38:21

好きな女子は背が小さく

ある時祭りで前の方がみえなかった時
自分の友達がよかったら肩車してあげよっか?と言ったら、いいの?と言ってしてました。頭の上に手を乗せたりされていてしかも15分くらいで
友達が羨ましくて羨ましくてしかも終わったあとありがとうと笑顔で言われてました。
また違う日
嫉妬からその友達は誘わないで
自分と好きな人とあと適当な人数人)を誘って
スキーをしにいきました(リフトに何回かいっしょに乗れた)、焼き肉の時同じ卓で隣に座れた肉をとってあげてたら、君も食べないとダメだよととってくれた。食後は他の人に気付かれないように好きな女子のお金は自分が出した。そしたら友達にしてたみたいに笑顔でありがとうと言われた幸せすぎて死んだ。
今度祭りとかにいくときは、よかったら肩車しよっか?と言ってもいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/1700:32:58

肩車しようかって聞いたら
嫉妬してるの察しつきそうだね

やめとくのが安全だとは思うよ
というか普通にやめといた方がいいとは思うけれど、その場の雰囲気はこっちにわからないからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1523:04:50

いいんじゃね。嫉妬は人間の感情で最も醜いからやめとけよ‼︎
正々堂々じゃなくていい。
勝ったもん勝ちとったもん勝ちの勢いの方が全然良き!!
とりま嫉妬やめよーぜ!

ooz********さん

2018/1/1522:19:13

もし、又見にくそうであれば「前、肩車してもらってたよね…」という感じで聞いてみてはどうでしょうか。

肩車、首のところに自分の股がきますし、女性的には恥ずかしいと思います。肩車は基本、子どもにすることではないのかな…と。子どもが小学一年生ですが、もう嫌がりますので…(´・_・`) 前回、彼女は申し出を断りたくても断れなかった可能性もあるかと思います。。

tri********さん

2018/1/1522:09:14

だめですね。
真似してるって思う笑
あなたはあなたなりの自然さがいいのでは?おごるというのは他の方にはしなかったのでしょ?なんぼか多めに出すよ。くらいがかっこいいのでは?贔屓は好きではありません。金ではないですね(^^)
肩車断られたら目も当てられない笑
ちなみに身長低い人は割合プライド高いので気をつけてくださいね(^^)現実は違う場合も(๑´ڡ`๑)よく見て、よく考えてあなたの思う通りにすればいいですよ(^^)
きつい言葉と捉えられたならそんな考え方の人もいるということを頭に置いて(^^)がんばってー
(๑´ڡ`๑)

bas********さん

2018/1/1521:41:24

いいんでないの

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる