ここから本文です

ソーコム Mk23の初速アップ方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/1/1522:18:10

ソーコム Mk23の初速アップ方法を教えてください

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1617:35:17

ガスガンなんだから、インナーバレルを延長して
サイレンサーの中まで延ばせば、簡単に初速は上がるよ

法定規制値を超えないように調整すればいいだけさ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1615:35:54

ケツの穴に詰める

プロフィール画像

カテゴリマスター

tcr********さん

2018/1/1523:08:48

マガジンを温める

下手に弄ると固定スライドのソーコムは1J超える場合があるからやめた方が良い

http://www.hyperdouraku.com/airgun/socom_mk23/index.html

この初速あれば必要十分なんだが…