ここから本文です

この韓国の方が食べている

アバター

ID非公開さん

2018/1/1522:26:54

この韓国の方が食べている

透明の麺のようなものの名前はなんですか?

サツマイモ,春雨,チャプチェ,Dang-myeon,澱粉,冷麺,韓国

閲覧数:
25,393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/1/1810:39:40

タンミョン。

皆さんの言う通り
サツマイモから作ったはるさめ。

よく鍋の材料に入ってる。
トッポギ鍋とか
ナクチポックン(プサン風)とか

もちろんチャプチェのおもな材料。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 19:06:36

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/1/1611:04:06

日本人には、なじみの薄い、サツマイモの澱粉で
作った麺、韓国で冷麺といえば、サツマイモの澱粉麺だ!

him********さん

2018/1/1601:29:02

この動画を見てきました。
중국당면と書かれていました。
中国唐麵(春雨のような麵)でチャプチェなどに使われるそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/1/1600:10:20

春雨でしょう。

kra********さん

2018/1/1522:56:44

bka********さん

2018/1/1522:27:44

冷麺では?