ここから本文です

なぜ預金封鎖預金封鎖言う人は、 口座封鎖マイナンバーおよび全法人の口座の一元...

yoiotodemasutaさん

2018/1/1523:15:42

なぜ預金封鎖預金封鎖言う人は、
口座封鎖マイナンバーおよび全法人の口座の一元化による国の借金問題の解消は、言わないのですか。

電子化されているすべてのものは、一瞬で合法的に変化できることを知っているのに

補足便所のような行為をい続ける
カテゴリマスター

l_l_l_l_l_l_l_l_l_l_l_l_ll_l_lさん
君の回答のほうが精神的にいじょうなのでぜひいきなさい。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1620:23:08

まず 回答の前に

orangehusqのようなうそつきキ印は相手にする価値はないね
ハンドルネームで検索するとわかるようにただの徴兵制による日本人淘汰、殺人肯定のバカウヨだからね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016252086...

ほい
orangehusqさん 2016/7/716:53:52
「マイナンバーで徴兵とは良い考えですね!
番号で消費税以外の納税額の少ない者を調べて新兵候補生にする。
勤労者は残してクズは前線へ送る、いいですね~!」

orangehusqのようなバーチャル殺人鬼にとっては
軍国主義批判もネガキャンなのでしょう・・・


んで 回答

>口座封鎖マイナンバーおよび全法人の口座の一元化による国の借金問題の解消は、言わないのですか。

法人の株主に外資が巻き込まれている場合に
確実にトラブルになり 国際的に孤立しますけど

  • 質問者

    yoiotodemasutaさん

    2018/1/1622:02:01

    政策でまったく海外に影響を及ぼさない政策は、ございません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2122:05:28

あなたはおそらく統合失調症ですね。
明日にでも精神科に行きなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

orangehusqさん

2018/1/1610:47:04

マイナンバー制度に対するネガティブキャンペーンに過ぎないからです。