ここから本文です

「駿河屋」というCDやDVDのお店に HPが見れないんですが どうしてでしょ...

sha********さん

2018/1/1604:09:50

「駿河屋」というCDやDVDのお店に
HPが見れないんですが
どうしてでしょうか?

閲覧数:
2,935
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1810:24:57

Kanipeace様、ありがとうございます。

私も、この方法で閲覧できるようになりました。

商品の注文中でしたので、冷や汗をかきました。

インターネットエクスプローラー(最新、Edge)を利用している人は、ほとんどこれで改善されると思います。(他のブラウザの方は分かりません。)

この件を、駿河屋のホームページ、問い合わせフォームより連絡させて頂きました。

とても、助かりました。

  • 2018/1/1816:03:00

    仮に、インターネットエクスプローラー(最新、Edge)でない(他のブラウザ)にしても設定で、閲覧の履歴、クッキーと保存済みのWebサイトデータ、キャッシュされたデータとファイルをクリア(削除)すれば、閲覧できるかもしれませんね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanipeaceさん

2018/1/1710:04:51

僕もEdgeで同じ状況になりました。
いろいろ検索して、このページにたどり着きました。
https://sway.com/E6oXbJBJXGWuUwdp

僕の場合は、ここの、【共通の対処法】<方法2>を試したところ、表示されるようになりました。
一度試してみてはいかがでしょうか。

※注意点:これを実行すると、他のHPの再ログインをし直す必要があるようです。(アマゾンとかYahoo、YouTubeなどなどやり直しました)

nek********さん

2018/1/1620:45:08

上の右にあるツール、インターネットオプションから詳細設定、
その下部にある「リセット」で私は直りました。(駿河屋が見られるようになりました。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/1/1608:15:46

ただ単にアクセスがこんでるだけでは。
今は見れますよ。
https://www.suruga-ya.jp/