ここから本文です

好きなひと、気になる人、恋人が

chielien_0fe0820b32fcd1e1f5f7534a9さん

2018/1/1607:40:21

好きなひと、気になる人、恋人が

1年に一回しかない落ちたら人生変わる国家試験を翌月に控えてたら、
自分からは連絡しない、会わないですか?


数回遊んでる人がいますが、
最後に遊んだとき、
国試頑張って!受かってよ!じゃあとりあえず2月15日まで。と言われ解散。翌日LINEで、また遊んでね!と言われその後音沙汰なし。

国家試験受ける側は私(助産師国家試験)です。

お互い高校の同級生、私は大学四年相手は社会人です。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katzekazeさん

2018/1/1712:18:39

相手を思って連絡しないですね。気が散ったり、勉強の邪魔させたくないので。
いい人だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1607:57:08

国家資格となると本人以外も
少しピリッとなるので
好きな人なら邪魔しないようにしようと
連絡は控えるかもしれませんね。


2月15日までと期限も明確ですし
相手はあなたの為を思って
音沙汰なしにしていると思いますよ