ここから本文です

アメックスゴールドの目安額をAMEXホームページで確認できますが、AMEXに電話で問...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1610:36:04

アメックスゴールドの目安額をAMEXホームページで確認できますが、AMEXに電話で問い合わせた目安額と額が違うのでしょうか?電話オペレーターは適当に気分で目安額を答えるそうですが、なぜですか?

閲覧数:
850
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/1612:27:36

アメックスHPで使用できる金額確認できます。私は100万円と表示されました。翌日アメックスに電話して聞いたら50万円と言われました。いい加減ですよ。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 10:44:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2018/1/1613:12:30

まぁアメックスの見解としては限度額などで会員様の差別化を計るような事はしませんって言うのがアメックスなんだよ

長年付き合ってれば目安額なんか気にしなくて止められないカードになるよ
その為には日々の決済や支払いをキチンとする当たり前が出来る事が前提だけどね

yin********さん

2018/1/1612:53:10

ホームページで確認できるのは目安額じゃない

d51********さん

2018/1/1611:55:22

日常的にAMEXを利用していれば目安額がありますが、普段別のカードを利用して、AMEXは時たまになると、セキュリティの問題だと思いますが、目安額の設定はありませんと言われます。

単発で近場の往復航空券を購入するだけなら問題無く使えますが、もう少し遠く、乗り継ぎでホテルも探すようになれば、旅行代理店を利用することがあり、日常的な利用と比較して高額になることがあります。

店頭で電話をして、旅費プラスアルファの目安をその場で決めることがあります。オペレーターも気分ではなく、目安を確認して話していると思います。