ここから本文です

どれが1番保湿力がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1611:13:44

どれが1番保湿力がありますか?

・セラコラ 保湿クリーム
・ドルックス ナイトクリーム しっとり
・キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

乾燥肌なので夜付けてからから朝起きるまで保湿力が続く保湿力が高いものを探しています。
化粧水→美容液→乳液→保湿クリームです。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drb********さん

2018/1/1812:13:34

キュレルいいですよね
私自身も乾燥したり
ごわつきに悩んでいたのですが
テルヴィスのアクアプロテオっていう美容液を使うようにしたら
乾燥知らずになったし
毛穴などの開きもなくなりましたよ!

本当にずっと悩んでいたのですが
改善したのでお勧めさせていただきました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2018/1/1615:50:09

セラコラのバームを使えばいいんじゃないですか?

三つの内ならドルックスが年配向けなだけあって
ぺっとり感じると思いますが。