ここから本文です

ビットコインやリップルを始め、今日は全体的に下がってますが大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1612:12:23

ビットコインやリップルを始め、今日は全体的に下がってますが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/1/1616:18:44

イスラム圏や中国、オーストラリアなどが相次いで規制を強化するため、下がっています。この流れは中長期的な低迷を意味するかもしれません。

そんな中でしぶとく伸びてくるものこそが、次世代に躍進するでしょう。

愛緒歌はスマートコントラクト系のイーサリアム、ネムなどとそのインフラ系が来て、アイオータ、レイブロックスなどのDAG系が成功すると化けると見ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/1/1614:26:34

不安にかられるようなら手放したほうがいいですよ

mwi********さん

2018/1/1612:13:27

大丈夫でしょう