ここから本文です

インフルエンザに感染している時は、炭酸飲料は避けた方がいいでしょうか?

jap********さん

2018/1/1612:36:29

インフルエンザに感染している時は、炭酸飲料は避けた方がいいでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1612:41:36

喉が痛いのならば、刺激ものなので炭酸飲料は控えた方がいいです。
痛くなければ、大丈夫だと思いますよ。

もし痛ければ、炭酸飲料は控えて栄養が高いポカリやアクエリアスなど栄養ドリンクを飲んだらいいですよ!

お大事にしてください。

質問した人からのコメント

2018/1/16 12:48:37

ありがとうございます!
喉の痛みはもうないので飲んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syk********さん

2018/1/1612:37:39

関係ないのでは…水分補給大事なので何も飲まないよりましって感じかな。