ここから本文です

設楽統の年収は一億円限界突破!ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1615:03:15

設楽統の年収は一億円限界突破!ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2018/1/1615:05:43

バナナマンのしたらさんですよね…笑

テレビの本数とかから考えて年収1億はいってそうな気もしますよね。
でも、吉本なら事務所にほとんど取られて
タレントにはほとんど入らないって言いますし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2018/1/1615:04:21

せつ らくとう? どこの中国人や?