ここから本文です

半島有事、日本自衛隊は邦人・米国人らを救出後、ただちに韓国全土を焦土にすべき...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1615:40:17

半島有事、日本自衛隊は邦人・米国人らを救出後、ただちに韓国全土を焦土にすべきではありませんか?

半島有事、邦人・米国人らを日本海上自衛隊艦船で釜山港に停泊して救出するが、自衛隊艦船を韓国は停泊させないと返答した。

そこで救出の停泊は米軍艦が接岸し、その米軍艦から日本自衛隊艦船に洋上で乗り移ることになる。米軍艦は桟橋か?

このような、バカな対敵行動の韓国に、日本自衛隊は邦人・米国人らを救出後、ただちに韓国を焦土にすべきではありませんか?

さらに、半島有事、敵国在日コーリャン犯罪者工作員40万人を韓国に強制送還し、日本国内の治安を維持すべきではありませんか?

日本国内有事に在日・帰化コーリャンは関東大震災に日本皇太子を暗殺する武装テロで、震災消火後の東京に付け火をして、13万人の邦人焼死者を出したが、今度の半島有事は、在日40万人・帰化コーリャン400万人に報復できるチャンスが来たと思いませんか?

資料
1/16(火) 7:10配信 読売新聞
日本政府は、朝鮮半島有事で韓国の空港が閉鎖された場合、在韓邦人・米国人らを釜山(プサン)港から海上自衛隊艦船と米軍艦が協力して対馬(長崎県)に運び、一時退避させた後、九州に順次ピストン輸送する方向で検討に入った。

韓国政府は自衛隊の派遣に同意していないが、釜山港に接岸した米軍艦の隣に海自艦を「横付け」し、邦人らを乗せる案が浮上している。

複数の日本政府関係者によると、有事の際は、日本国内への脱出を最優先し、釜山から最短距離にある対馬で1~2泊ほど滞在させることを想定している。民間の在韓米国人にとっても日本が退避場所になるため、釜山港からは米軍艦と海自艦で対馬に輸送し、順次、福岡県の門司港など、九州に船舶でピストン輸送する方針だ。すでに日本政府関係者が水面下で、対馬の現地視察を行い、ホテルなど宿泊施設の収容可能な人数や必要な水・食料の検討を始めている。北朝鮮による攻撃が間近に迫れば、関係自治体との協議に乗り出す考えだ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/2315:48:33

頭、大丈夫ですか?
本気で書いているのでしたら、精神科の受診をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vod********さん

2018/1/1923:01:48

今すぐ脳外科で脳の全摘出手術を受けてはいかが?

jun********さん

2018/1/1618:35:33

短絡的でヒステリックな言動はコリアンに任せるべきです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる