ここから本文です

今、全身脱毛の口コミサイト見てたんですけど、ああいうのに実際に投稿したことあ...

tan********さん

2018/1/1616:20:21

今、全身脱毛の口コミサイト見てたんですけど、ああいうのに実際に投稿したことある人いますか?

何年か前にワキだけの脱毛で通ったことあるサロンで嫌な感じだったのに、今見たらすごいほめられてて、信用できるのかちょっと怪しく思ってしまいました。

真面目に推薦コメント書かれてる方には申し訳ないんですけど、どういう気持ちで書かれましたか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2018/1/1617:32:10

私投稿したことあります。
自分が探す時に、その時はまだ周りの友達も全身脱毛やる人いなくてすごい迷ったんで、他の人の助けになればいいなって思って書きました。

私が書いたのはラ・ヴォーグっていうサロン(今は恋肌に変わってます)で、脱毛も本当にスルッてきれいに抜けてすごく良かったし、お店のスタッフの人も優しくてすごくいい人だし、もともと九州の方のサロンで最近全国展開始めたって聞いたので応援したくて投稿しました。

他のサロンみたいにCMや広告に何千万円もお金を使うんじゃなくて、独自のマシンを作るとか、そういう技術にお金をかけてるサロンなので、実際に通ってる人の体験とかお勧めって大事だと思うので。
口コミは私自身結構参考にしますが、結構当たってるので便利だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/1/1616:21:38

口コミを書くと安くなる、次回の割引になるとお店の人にすすめられてベタ褒めしたことはあります。