ここから本文です

私は、今小五です。

chi********さん

2018/1/1616:53:52

私は、今小五です。

告白されて、「なんで好きになったの?」と聞くと
「保育園の時に付き合ってた子に似てたから」と言われてびっくりしました。
ちなみに私は、転校生で、今の学校にきて、まだ4ヶ月の時に告白されました。
こうゆう男子どぉ思いますか?
教えて下さい!

閲覧数:
197
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/1619:20:42

私は無理です。
その男の子は保育園の時に付き合ってた子のことが好きであって自分のことは好きじゃない、ただの代わりだって言われてるようで嫌です。

質問した人からのコメント

2018/1/16 20:33:27

ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/1/1620:25:27

あなたではなく、保育園の子が好きなんですよ?

mky********さん

2018/1/1619:33:28

あなたを、好きになったわけでは、ありません、断るべき

mei********さん

2018/1/1618:49:35

自分じゃなくてその保育園の時に付き合ってた人が好きなんだと思います

chi********さん

編集あり2018/1/1618:52:52

じゃあ保育園の子と再会して付き合えば?って言ってみたらどうですか?
残念ですが彼氏さんは質問者さまの内面が好きなわけじゃ無いとおもいますよ。
私ならばどんなイケメンでもケジメをつけます。
質問者さまがびっくりされた時点で薄々、
何か心の違和感に気づかれたのではないでしょうか?
質問者さまも随分お若いですし、これからたくさんの出逢いは確実にありますよ
あと、保育園から彼女がいるって…人を好きになるのは勝手ですが、とても軽い感覚の彼氏さんに見えます

ken********さん

2018/1/1618:49:05

子供の好き嫌いらしいですね。
君の好きなようにしたら良いです。

ちなみに
どぉ←×
どう←◯
です。

日本人なら日本語はきちんと学びましょう。