ここから本文です

老境を迎えてから、苦しい時代に遭遇したらその時代が通過するのを待てますか。 ...

nip********さん

2018/1/1617:14:50

老境を迎えてから、苦しい時代に遭遇したらその時代が通過するのを待てますか。
還暦を過ぎた頃に日中戦争が始まった日本人。
還暦を過ぎた頃に文化大革命が始まった中国人。

還暦を過ぎた頃にスターリンの大粛清が始まったロシア人。
還暦を過ぎた頃にヒトラーが政権を掌握したドイツ人。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/1/1619:30:35

転居の自由というものすら知らないのかね
いや
知ってるだろうな

下らない投稿を繰り返す意図に興味があるな

質問した人からのコメント

2018/1/22 19:35:25

老人になればなるほど、転居には抵抗を示しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ips********さん

2018/1/1806:30:12

中国共産党はチベット人を沖縄の人口に匹敵する虐殺をしています。次は沖縄人虐殺になるかもです。こんな嘘つきデタラメ野蛮国家が核を放棄するはずがありません。
日本はアメリカの核の傘に入らねばなりません。

https://www.youtube.com/watch?v=oOrp9rZs8-g

ICANは核保有国の核削減の長期計画を作成でもしないと絵に描いた餅に過ぎない。
日本に来るより中国や北朝鮮に行くべき。