ここから本文です

好きな女子との会話で相手が質問したり、僕の質問をそのまま僕に返したりしてくれ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1617:44:23

好きな女子との会話で相手が質問したり、僕の質問をそのまま僕に返したりしてくれません。

全く無いというわけではないですけど、ほとんどないです。

質問して、波長が合うと自分のことをたくさん話してくれます。

一応、話しかけると目は合わせてくれるし、愛想笑いかどうかは分かりませんが笑ってくれます。
なので、嫌われているわけではないと思います。

眼中にないのだと思います。


話しかけるのは僕からばかりで、相手からの質問はほとんどない状態ですが、このまま積極的に話しかけるのはアリでしょうか?
高校生です。

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1620:40:41

その相手は他の男子と話すときとあなたと話す時の態度は違いますか?
もし違うなら嫌いという可能性もありますが好きという可能性もあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2207:02:07

多分、その子は、恥ずかしいんじゃないんですか? きっとあなたのことが好きなんじゃないですか。どんどん話かけて、思いきってその女子の気持ちを聞いちゃえば、いいと思います。あなたから、話かけないと、恋は終わっちゃうような気がします。バレンタインに期待したらどうですか?恋が成功することを祈っています。

saitou_6402さん

2018/1/1812:15:42

話しかけるのは問題ないと思いますよ。

2018/1/1707:50:31

話しかけないと何も変化は起きないと思います。
実際ぼくの好きだった人もほとんど似たような感じでした。振られましたが、、、