ここから本文です

訳してください

dwz********さん

2018/1/1617:50:03

訳してください

One of the few types of energy that dose not come directly or indirectly from the sun is geothermal energy.

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2018/1/1617:54:07

直接・間接を問わず太陽の力によらない数少ないエネルギーの1つが地熱エネルギーである。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/1617:51:01

太陽から直接的または間接的に来ない数少ないタイプのエネルギーの1つは、地熱エネルギーです。

「地熱エネルギー、数少ないエネルギー」に関する質問