ここから本文です

吉岡里帆さんが、インタビューで、グラビアのことで自分の話が一人歩きして心を痛...

unc********さん

2018/1/1618:49:23

吉岡里帆さんが、インタビューで、グラビアのことで自分の話が一人歩きして心を痛め、ついにはおわびまで、なぜ良くも悪くも彼女は注目されるのでしょうか?

この質問は、m24********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
163
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m24********さん

リクエストマッチ

2018/1/1619:42:14

おわびまでされていたとは、知りませんでした。
やはり世間(特にネット上)では、吉岡さんはよく言えば人気者、悪く言えば出る杭として見られているのでしょう。それだけ発言に注目が集まるのは、吉岡さんは影響力があるほどのスターと言えるのでしょう。しかし、同時に嫉妬も多くあり、また吉岡さんに非が無い事でも、「誰でもいいから叩きたい」人達の標的にされている感じもします。前にもお話ししましたが、サザンの桑田佳祐さんが、ネット上でバッシングにあったのも、桑田さんが誰でも知っているスターであり、それゆえ標的にするのも簡単だったからと言えます。
今夜の「きみが心に棲みついた」でのあるシーンについてですが、今想うと、吉岡さんのグラビアに関する御発言も、「このシーンを演じる上でひとつの糧や勇気になった」という意味でなされたのかも知れません。また素直に、辛かった過去を見つめて、同じように頑張っている女の子達へのエールもされたかったのでしょう。

  • 質問者

    unc********さん

    2018/1/1619:48:50

    さっそく回答ありがとうございます!
    インタビューでの話では、彼女はグラビア撮影の最中は楽しかった勉強になったスタッフにお世話になったと、プラス発言をしてますから、まったくつらいだけではなさそうです。
    てことは………吉岡里帆三十路水着グラビアを期待しましょう!最近の女優さん三十代で大人の色香漂う水着グラビアしてますからね!

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/23 05:08:12

今回もありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる