ここから本文です

死にたいです。というより

アバター

ID非公開さん

2018/1/1618:57:35

死にたいです。というより

殺したいです(自分が死ぬのは嫌)
学歴コンプです。まあ勉強しなかった自分が悪いですが、
ネットのまとめで低学歴の世界についてを知り、発狂しました。
もう取り返しのつかない、底辺の
ゴミ人生が確定してしまい、
毎日鬱です。私の高校は偏差値41~44で、進路も最高で推薦の日東駒駒。上位は一般大東亜帝国、公安系公務員(自衛隊、警察)です。
それ以外は就職する糞底辺チーム、Fランに行く奴、専門に行く奴とそれはもう底辺の極みです。
私は関東学院と東京国際すら
E判定でした。城西と夜間東洋は
Cでしたが、Marchはおろか
日東駒、大東亜すら叶わぬ夢。
もう死にてえと思い鬱になり、
ますます勉強しなくなりました。
そこで、勝ち組を殺したいという
のと、高学歴の女を強姦したいという究極の欲望が湧いてきました。
しかし、まだ親もいるし
できません。でも、このままでは
コンプがヤバイです。
近所にMarch付属高校があります
殺したいです。あいつらは
道を譲りませんし、態度が悪いです。そのくせMarchに進学が約束されていて胸糞悪くて仕方ないです。
もう殺したくて殺したくて仕方ないです。どうすれば学歴コンプが消えますか??

閲覧数:
581
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/1/1718:04:53

すまんが、そういう考えのやつは社会の奴隷として一生を費やしてくれ
代わりに人生楽しんどいてやるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1718:38:13

    高卒に人権ないよね。
    確かに奴隷や

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2018/1/2001:29:14

極論、主に学歴が無くて学歴コンプを消す方法はそいつらにできないことを極めるしかない。
何かしらのプロフェッショナルになる。
結局学歴の行き着く先は、優れた就職先にあるわけで、学歴が違くても就職先がエリートならなんら問題ない。
大学生活はもうどうしようもないが、その先なら変えれる。
ただスタート地点は不利だから努力せなあかんけど。
いやそーいうんちゃうくて、エリートで女を取っ替え引っ替えして、金もたんまり豪遊っていうのが望みなら、実力で這い上がるしかない。
それかいっそ全て忘れて違う土地で生きる意味を見出すかだな。

eig********さん

2018/1/1923:26:39

ネットの情報に踊らされてるからいつまでも負け組なんだよ。人を妬むな。芸人や社長で高卒なんていっぱいいるぞ。HIKAKINだってMAHOTOだって高卒だぞ。手にできないものじゃなくて今手にしてるものを伸ばそうとしやがれ。好きなことで生きていこうなんて思うな。勝てるところで勝負しろ

lyw********さん

2018/1/1619:04:00

高学歴=高収入でないのは、悲しい世の中です。必要なのはコネと幾度の挑戦、諦めるのは早いです。

run********さん

2018/1/1619:01:04

march以上に合格したら消えるんじゃない?w

uky********さん

2018/1/1619:00:44

自衛隊なら偏差値が40くらいあれば頑張ればれば行けますよ!
任期制なら、そのあと防衛省のサポートの元企業への就職もできます