ここから本文です

①片思いを実らせたいなら告白して気持ちを伝えるべき。男性は自分に惚れてくれる女...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1619:37:04

①片思いを実らせたいなら告白して気持ちを伝えるべき。男性は自分に惚れてくれる女性が好きだから。

②片思いを実らせたいなら相手の男性に気持ちがバレないようにしないとダメ。

どっちが正しいですか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/1/1710:25:49

前は①だと思っていたのですが。今は②
ちゃらい人、モテるけど悪い男だと、俺のこと好きならいいよねみたいに、女性の気持ちを利用して体の関係に持ち込もうとする男性もいるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/1/1620:51:43

圧倒的に①でしょう!
ただ、
①の場合、不自然だったり過度なアピールは引かれてしまうので、自然に且つミステリアスにいきましょう。また、これはあなたの容姿がよくないと通らないでしょう。
②の場合、全くばれないのは損だと思うので、大抵の場合は効かないでしょう。ただ、男には本能的に「追いたい」気持ちがあるので、もしかしたら、全く振り向いてくれそうにない子を一生懸命捕まえたい、という人がいるかもしれない。その場合は全然好きじゃないっていうふうに振る舞うべき。

tad********さん

2018/1/1620:37:39

相手によると思います

一般的には、男性に苦労させた方が良い結果になりやすいようです

どちらかというと②かな

sp_********さん

2018/1/1620:35:31

①。バラさないとダメです。

din********さん

2018/1/1619:38:58

①、一択。