ここから本文です

こないだテレビで「君の名は。」を初めて観ました。 綺麗なシーンが多かったので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1620:02:29

こないだテレビで「君の名は。」を初めて観ました。
綺麗なシーンが多かったのでぜひ映画館で鑑賞したいのですが
今後imax ultiraで上映予定の映画館などありますでしょうか?

住まいから近いところが良いです。ちなみに岐阜です。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/1/1708:45:30

現在は大阪の「あべのポロシネマ」というところで上映中です。
http://eiga.com/movie-pref/83796/27/

東海地区で今後上映されるかはわかりませんが、こまめにチェックしながら気長に待ちましょう。
今見たければ大阪まで行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 09:34:41

ありがとうございます。大阪と銀座であるようですね。
飛騨の杉崎からはかなりありますが考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/1621:12:09

テレビでやってしまっている映画をリバイバルするとは思えない。
岐阜だと凱旋上映と言う形ですでに上映済みなので、やらないでしょう。