ここから本文です

水曜日のダウンタウンの説は、どのように考えられて採用されるのでしょうか? 毎...

nag********さん

2018/1/1620:46:11

水曜日のダウンタウンの説は、どのように考えられて採用されるのでしょうか?
毎回面白くてすごいなと思っているので気になって質問しました。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/1900:02:04

普通の説は構成作家さんやディレクターさんとかで考えたり、プレゼンターの芸人さんに気になるものがあるか聞いたりするようですよ。

小藪さんやたむらけんじさんとかが紹介しているみんなの説は、公式サイトから投稿できます。
なにか思いついたら投稿してみたらいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2018/1/1622:34:27

ハガキで募集してスタッフがおもろいのを抜粋