ここから本文です

監視カメラで100m届く物はありますか? ネットに繋がないものでお願いします。

kdx********さん

2018/1/2322:00:04

監視カメラで100m届く物はありますか?
ネットに繋がないものでお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmm********さん

2018/1/3019:24:17

ケーブル長のことなら同軸ケーブルを用いるアナログHDカメラなら300mくらいまで問題ないです。但しカメラサーバを内蔵していないのでDVR(レコーダー)も必要になります。

映像のズーム距離のことならアナログHDでもネットワークカメラでも光学ズームレンズ搭載型なら光学40倍程度は可能です。

無線LANで100mという意味なら「ネットに繋がない」という目的に矛盾します。

アナログトランスミッタで映像を飛ばすなら100mはまず無理でしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/30 19:56:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfi********さん

2018/1/2322:43:36

100m届く は「何が」届くのでしょう? 光?電波?映像や音声信号?ケーブル?
仮に希望の物があったとして 何百万円くらいまでの物とか画質など全く条件は無いのでしょうか?