ここから本文です

厳冬の山間部の道路をノーマルタイヤで走って居る横着な奴は煽りたくなりますね。 ...

aho********さん

2018/1/1621:14:37

厳冬の山間部の道路をノーマルタイヤで走って居る横着な奴は煽りたくなりますね。

そんなところで煽るってアホか?

何考えてんねん?

補足そんなことを考えて運転しているから、脱輪するんじゃないのか?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/1/1711:21:25

>厳冬の山間部の道路をノーマルタイヤで
雪が積もっていると一言も書かれていない
から、雪道とミスリードしたいのかな?

厳冬:
冬の、寒さが最もきびしいころ。
また、寒さのきびしい冬。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sci********さん

2018/1/1711:13:18

何にも考えていません。

↓下で「この馬鹿・・・」と荒くれていますが、
日本語が不自由な己の表記を反省することなく、
質問者・閲覧者に「読み替え」を強要するのが当然、
と思っている○○です。

↓>画像の林道に雪が積もって居たらノーマルタイヤでは入ってこれない。

↑言っていることがメチャクチャです。

↓>煽り様もない事くらい判らないもすね。

↑日本語もメチャクチャです。WWW

way********さん

2018/1/1710:33:43

こんにちは・・・・
この馬鹿山間部の道路が皆林道と思っているのですね。
山間部の道路にもいろいろありまして、スーパー林道あり、まかりくねった林道ありですよ。
煽りたくなるのはスーパー林道で、だれが煽るといいましたかね。
曲がりくねった林道では路端が確認しにくく脱輪もあり得る。
画像の林道に雪が積もって居たらノーマルタイヤでは入ってこれない。
煽り様もない事くらい判らないもすね。

こんにちは・・・・
この馬鹿山間部の道路が皆林道と思っているのですね。...

tru********さん

2018/1/1709:22:59

ノーマルタイヤでは厳冬の山間部の道路までたどり着かない…。
山道手前の坂でタイヤが空回りをするか、横滑りになると思うなり。。

奴は車に乗らずして、回答で脱輪してるなり。。

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

jji********さん

2018/1/1707:15:23

厳冬の山間部にノーマルタイヤでそもそも行けないと思う

tru********さん

2018/1/1622:21:20

そもそも件の爺は、走っている車がノーマルかスタッドレスかの区別がつくらしいにゃ。

煽るという事は、その車の後ろを走っている訳だにゃ。

さて、どうやって前の車のタイヤがノーマルタイヤだって分かるのかにゃ?
轍のタイヤの跡でも見るのかにゃ?見えるもんなのかにゃ?
まあ銘柄を見れば大抵分かるもんだろうけど、それだって止まっている車の横に行って初めて分かるんじゃないのかにゃ?

轍のタイヤの跡を見ただけで分かるとしたら、相当なもんだと思うにゃ。
ましてや走っている車のタイヤを、自らも後続車として走っている車の中から見て分かるんだから大したもんだにゃ。

つまり、痴呆爺の毎度おなじみの嘘・出鱈目回答だって事だにゃ。
そこまでして知恵コインが欲しいという、乞食根性丸出しだにゃwww