ここから本文です

現在中学生2年で府大高専を目指しているものです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1621:24:29

現在中学生2年で府大高専を目指しているものです。

定期テストでは400~430程度で内申の合計は39です。
先輩に受けた方が居たのですが内申は3年の分しか入らないと聞いているので3年では43ぐらいにはしたいと思ってます。

また馬渕の公開テストを受けたのですが範囲が分からずC判定でB判定まで後5点でした。

違うテストの近畿大学附属高校の判定はAでした。

この程度でまだ受かる可能性はあるでしょうか?

偏差値は60前後かと思います。

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2018/1/2123:42:46

多分実質はA判定かB判定ぐらいだと思います
馬渕のテストは馬渕に通っていない人だと習ってないとこが出るので高い偏差値を取るのは難しいです(学年1位だった自分でも60ぐらいしか取れませんでした)
自分も馬渕で志望校C判定をとったりしましたが受かったので定期テストそんだけとれてたら余裕です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2018/1/1822:31:17

受かると思うよ
大阪のどこの地区かはわからないけど定期テストで400から430程度なら馬渕公テではAは欲しいところかなー
再来年度高専ではお待ちしています。