ここから本文です

バレンタインの告白について。 私は、いま好きな人がいます。(その人をAAさんと...

fgk********さん

2018/1/1622:26:22

バレンタインの告白について。
私は、いま好きな人がいます。(その人をAAさんとする)
その人に、告白しようと思ってます。
告白の内容は、
「ずっと前から好きでした。付き合ってください

と手紙に書いてチョコと一緒渡す。
その渡す時に、
他の人に気付かれないように
「これ…義理チョコじゃないからね。返事お願い」
だけど、
返事はもらえるでしょうか。
OKはもらえるんでしょうか。
相手は
スポーツ系男子の、
クラスを引っ張っていく人です。
(私もAAもおかしい人)
もっといい告白方法教えてください。
失敗例も教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1721:14:04

告白に手紙はありきたりですが、私は反対派ですね、
まず、手紙だと物として残ります。もし相手と両思いとなればその相手にとっては貴方からの手紙が宝物になると思います。ですが、違う場合では手紙は相手にとってどうでもいい物となります。断られた後にその相手が貴方から貰った手紙を他の人に見せて「こいつに告られたんだ」って見せられたら嫌じゃないですか?
そして直でするにはとても勇気が必要ですが、一番相手に伝わりやすいです。
私も告白したいという気持ちがありますが、自分に勝てず出来ません。
貴方が自分に勝って、告白が成功出来るように応援しています^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/1/1623:17:33

私はラブレターを添えてチョコ渡しましたが、返事きませんでしたよ笑

でも、私は渡せて、告白して後悔してません。なんもしなかった方が後悔しますから、私はAAさんではないので成功する告白方法の提供はできませんが、
もし、少しでも返事貰えないという可能性があるなら、絶対直接言う方ががいいですよ!
私も返事貰えなかったので直接告白し直しました。私の場合はふられましたけど、告白して良かったと思ってます。

告白って、相手とどんな間柄であっても緊張すると思いますが、頑張ってください!
応援しています♡

kak********さん

2018/1/1622:31:52

性格悪いやつじゃなきゃ返事はくれんじゃない?OKかどうかはわかるわけないでしょ、、、君の頑張りしだいなんじゃない?
告白でもっといいのっていっても他にあんまりなくないですか?笑それ以外ならメールとか直接口で言うかぐらいじゃないでしょうか?でも、俺は直接の方をオススメします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる