ここから本文です

デリバリーヘルスを経営しているのですが、男性ドライバーもしくは、正社員を風俗...

jan********さん

2018/1/1622:45:16

デリバリーヘルスを経営しているのですが、男性ドライバーもしくは、正社員を風俗に関係ない媒体で募集したいのですが、募集媒体で有名なものはありますでしょうか?

例えば、タウンワークなど可能な媒体がわかるとありがたいです。

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2018/1/1818:33:06

野郎WORKで

デリヘルのドライバーは辛い(忙しい)上に時給が安いのでやめましたが、
今はキャバ送迎やってます。
この仕事も野郎WORKで見つけました。

楽でいいんだけど、時間が限られてるからこれだけで暮らせないのが辛い
あ、それはどうでもいいことでした。

私も時々見てるので、
よい案件だったら応募しますねっ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリバリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2018/1/1812:48:08

基本的には一般の媒体ではダメなはずです。

よしんば大丈夫な媒体があったとして、風俗系の募集でありがちな「〇〇円以上可能」とか「平均いくら稼いでます」的な表現は禁止されます。
明確な最低時給の表記が必要ですし、8時間を超えた部分については25%の割増を支払うなど労基に基づいた待遇が求められます。

app********さん

2018/1/1622:46:12

ハローワークはだめなんですか?