ここから本文です

彼女が仮想通貨で7億円儲けていました。はじめに買った通貨はNEMという通貨で、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1623:08:53

彼女が仮想通貨で7億円儲けていました。はじめに買った通貨はNEMという通貨で、それが50倍くらいになり、その後シアコインという通貨で20倍になりました。

その後ビットコインが値上がりし、値上がり分でモニーサという通貨を買ったそうです。

初期投資がすごい安い(40万円)のにたった4回の取引で7億・・・さすがに嫉妬します。次に上がる通貨はネムで、2月頭頃から3月頭にかけて大きく伸びるそうです。

ネムはZaifという取引所では日本円から直接取引できるのも良いらしいです。*Zaif(http://bit.ly/2r00NUe)

実際のところ、乗っかって買ってみるべきなのでしょうか?正直ちょっと不安です。下がった時の事を考えないのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,372
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/1/2114:50:41

私も最近仮想通貨始めました。 億稼いでいる人がいるのは私も知っています。乗っかって投資する方が良いと自分は思います。ネムがどうして2月から3月に暴騰すると彼女は言っているのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 21:17:22

ありがとうございます。私も諦めて少しですが買ってみることにしました。この取引所は手数料がかからないと書いてありますがこれは本当ですよね?
https://zaif.jp/?ac=g5buwzeaxy

ネムで私も億万長者になれるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x46********さん

2018/1/1800:39:30

創作話を作る際の良い勉強になりました。

com********さん

リクエストマッチ

2018/1/1706:39:16

うまい文章書くなぁ。
読みやすいし、わかりやすいし、引き込まれやすい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/1/1704:01:22

そういう作り話でアフィリエイト踏まそうとするのはどうかと思うんですけどね

というか5人も回答してるのになんで誰ひとりとして見抜いてないのか、そっちのほうが心配になりましたけど

dai********さん

リクエストマッチ

2018/1/1623:31:52

彼女は天才ですね!

yum********さん

リクエストマッチ

2018/1/1623:26:13

仮想通貨は、株式や先物系とかFXみたいに、取引ノウハウが一般化していないから、その分ギャンブル的な要素が強いと思います。仮想通貨取引特有のノウハウが一般化して集積されるまでは、わたしは手を出したくありません。今のところは、わたしはハイレバレッジの海外FXが一番いいと思います。リスク管理の視点は、仮想通貨市場でも有効かとは思われますが、一回の取引で元金の数十パーセントを失う恐れがあるような取引は、ただの博打であり、資産運用とは呼びませんので、くれぐれも用心したうえで、やるならばやってみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる