ここから本文です

脇の下にしこりのようなものがあります。押すと痛い時と痛くない時があります。丸...

chi********さん

2018/1/1623:19:06

脇の下にしこりのようなものがあります。押すと痛い時と痛くない時があります。丸っこいものと平べったいものが2個右脇の同じところにあります。どんな病気が考えられますか?

閲覧数:
764
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/1/1623:35:01

副乳かな?

「脇の下 しこり 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpr********さん

編集あり2018/1/1623:26:07

リンパの腫れでしょうか?

指の怪我して菌が体内に入っている場合には、グリグリがてきて、大きくなり、触ると痛くなる。

怪我が無い場合は、感染症とかの場合に各リンパが上記のようになる。

首、脇、足の付け根など。

右だけなら右手などの腕周りに怪我が無いか確認してください。

脇の毛穴や汗腺などから細菌感染もあるので、医師の診察されては?