ここから本文です

車を買わないでバイク乗ってるやつって貧乏人ですよね? お金あったら普通、車...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1623:53:22

車を買わないでバイク乗ってるやつって貧乏人ですよね?

お金あったら普通、車買いますよね。

閲覧数:
648
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1623:55:03

何を持って普通なのか全く理解ができない。
まずバイクの方が好きな人はたくさんいるし、バイクの利点もたくさんある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2203:41:14

そうだね。車どころかバイクも買えない君の気持ちは俺には分からんけどな。

kohoreiさん

2018/1/2203:06:19

何を根拠に?

wildseven113さん

2018/1/2200:36:16

関東とか公共の乗り物が充実してれば車いらないでしょ!
渋滞するし。
バイクはすり抜けできるから便利!

yuihughugさん

2018/1/2001:49:48

金あったら両方買うと思うけどwww
何故どっちか選ぶんだ??
思考が狭いのか??www
もっと金持ちだと自家用ジェット機買うと思うwww

pinnacl2222さん

2018/1/1921:45:32