ここから本文です

今月末デートを控えているのですが、付き合ってない女性の方と2ヶ月ぶりになります...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:12:40

今月末デートを控えているのですが、付き合ってない女性の方と2ヶ月ぶりになります。

夜にイルミネーションに行って告白しようと考えているのですが、これだけ間が空いてしまうと相手の気持ちはさめてしまうと思いますか?
これまでに2回ほどデートをしています。
女性の方、特に大学生の方にお聞きしたいです。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/1/1705:45:26

本人に聞いてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/1/1704:36:11

気持ちは冷めなくとも他の彼候補が何人かいるかもしれませんよ。しっかり自己アピールしておいた方がいいですよ!真剣度などしっかり受けとめてもらえるように。

quj********さん

2018/1/1702:58:00

人によりますが男性と二人きりでイルミネーションに行くとなれば多少は意識していると思います
少なくともデートという時点であなたにマイナスなイメージはないとおもいます

t2x********さん

2018/1/1702:12:43

冷めている可能性も無くはない…ですね。
貴方と頻繁に連絡を取っていたり、学校で多少は会っていたら気にはなるんじゃないでしょうか。
ただこれは人によりけりですけど。
でも2ヶ月振りに会うのにイルミに行くというのはそんなに冷めていないかもしれませんね。
冷めていたり興味無かったらイルミなんて、ましてや異性と二人っきりなんて行かないですもん。