ここから本文です

ドラクエの呪文で ベホマとルーラ どちらかを使えるようになるなら どち...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:21:37

ドラクエの呪文で

ベホマとルーラ

どちらかを使えるようになるなら

どちらを選びますか?

閲覧数:
154
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2018/1/1707:39:06

ルーラですね例え行き先が
未知の場所でも帰りはすぐなので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpj********さん

2018/1/2012:45:15

あまり怪我しないからルーラです。

ton********さん

2018/1/1821:13:22

ルーラですね。ドラクエ3ではルーラを唱えるとなぜか朝になりますが、他の作品は時間経過はしません。

gra********さん

2018/1/1812:54:21

ベホマ
やはり怪我で選手生命絶たれてる選手は多くいますからね
ヤクルト辺りは切に願ってそう

rit********さん

2018/1/1811:04:22

ルーラ
これさえ使えれば、いつでも回復場所がある所に行けるから。

thr********さん

2018/1/1810:55:57

大怪我でも治るベホマ

ルーラは努力すれば使わなくても問題無く生活できる