ここから本文です

切実に悩んでいます高校1年生です。女です

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:37:27

切実に悩んでいます高校1年生です。女です

私には好きな人がいます。好きになった原因は多分身体目的です。
男の子の体を知らなかった私に男の子のモノを触らせてくれたり、私の胸をさわってきたり、指を噛む(舐める)等をしてきて多分私は性的なドキドキを恋愛のドキドキと勘違いしています。
相手は私に気がありません。まず相手の好きな人を知っています。
だけど何度も私と話をしたり、身体が触れる時勃たせてくれるのでそれがとても嬉しいんです。
男の人が誰にでも勃つっていうのは分かっててもやっぱり嬉しくて、諦めというのがつきません。
この前、不意なことで他の男の子に手コキをしました。頼まれたので断りきれずしたのですが、私はそのことを好きな相手に話しました。
浅はかですが嫉妬して欲しいという理由ででした。
その後好きな相手と話していると冗談で「僕の(私の名前)なのに」などの言葉を言われました。
ほんとに冗談なのに私にはそれがとてつもなく嬉しくて、でも悲しかったです。
今日も話したりしているとさりげなく股間を隠していたのでもしかしてと思い触ってみると、「半勃ち」と言われました。もう少し触るとすぐに「勃った」と言ってきて、私はすごく嬉しかったです。
だけど相手は女子との距離感がおかしいので誰とでもボディタッチが出来てしまいます。
そういうのと同じ感覚で私と接していると考えるとどうしても少し素っ気なくなってしまいます。
私の中でその人と付き合いたいという思いはありません。
私に相手はつり合わないし、私の中で私自身と付き合うような変人はそうそういないと思っています。
だから、セフレになりたいんです。多分無理だろうけど少しの間だけでも私を見てほしいんです。どれだけ不純でも身体だけの関係でも相手と繋がりたいんです。
好きな相手とは同じクラスなので簡単に人に相談できず悩んでいました。
長ったらしく書きました。すいません。
同じような思いをした人いませんか?
また、その時の対処法などを教えてくれたら嬉しいです

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2018/1/1701:45:25

勇気を出して言ってみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる