ここから本文です

※陰部画像あり。相談です。 先日陰部の下の方に突起?デキモノ?のようなものを...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1701:38:31

※陰部画像あり。相談です。

先日陰部の下の方に突起?デキモノ?のようなものを発見し、怖くて眠れなくなりました。痒みはほぼ気になりませんが少しだけあります…
これは一体なんでしょうか


(汚い画像すみません…)

陰部,デキモノ,突起,陰部画像,汚い画像,検査技師,イボ

閲覧数:
125,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/1/1702:56:04

私も以前いぼの様なものが出来て、色々調べてヘルペス???と心配になり婦人科に行きました。

調べてもらったら、やっぱりただのイボ(皮膚の粉瘤う)でした。
ちゃちゃっと塗る麻酔をしてあっという間に取ってもらいました。

結構イボよりも吹き出物みたいな膿の腫れが出来たりすることもあるのですが
そういう時は絞り出して自己治療ちちゃいます。

東京の方だったら、お勧めは新宿のハローワークが入っているビルにある
レディースクリニックをお勧めします。問診は全部大学医局から聞いてくれている女医で、待合しつもキレイで、検査技師さんから受付さんからすごく親切丁寧です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2018/1/1702:35:13

出来物は膿がたまり痛いと思うので違うかと、塗り薬などを塗って様子を見ましょう。

支障が無いなら大丈夫です。

デリケートなので強く掻いたりしないように。