ここから本文です

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03番のメインカラーがすごく好きなんです...

oooooooomakeさん

2018/1/1703:44:40

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03番のメインカラーがすごく好きなんですが、そのほかのカラーをあまり使わないため、似た色のシングルアイシャドウを探しています。
アンティークテラ

コッタというパレットの名前です。
全体的に赤みのあるパレットでメインカラーはオレンジっぽいブラウンかなと思います。
質感はマットです。
質感はラメ入りパール入り問いませんので、とにかくカラーが似ているものを探しています。
お詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです!

画像の底見えのカラーです。

キャンメイク,パレット,アンティークテラコッタ,シングルアイシャドウ,メインカラー,エスプリーク,アイシャドウ

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuko19680204さん

2018/1/2120:43:39

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

002 似ています。ご参考になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2120:25:25

ESPRIQUEの単色とアイシャドウにあると思います。番号は思い出せないですがこんな感じの色ありますよ。