ここから本文です

高井富士、戸狩温泉、石打の中でどれがオススメですか?

わたがしさん

2018/1/1704:58:15

高井富士、戸狩温泉、石打の中でどれがオススメですか?

補足スノーボードです。
今年からパークに挑戦していきたいなと思ってます。
車で行きます。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/1721:37:03

高井富士をお勧めします。
高井富士のチャレンジパークは緩斜面ですしヒットできるアイテムの数が圧倒的に多く難易度が低いですので、これからパークに入りたい方にはうってつけです。
石打は中級レーンもありますが基本上級者向けです。
戸狩はわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2018/1/1720:44:44

私なら石打ですね、、